グッドスリープ|100%植物成分のサプリメントで快眠する

グッドスリープ サプリメント

⇒ グッドスリープの公式サイトはコチラ

※すでに販売されていません

布団に入っても眠れない
→ 入眠障害

夜中に目が覚める
→ 中途覚醒

朝が起きられない
→ 熟睡障害

という可能性が高いのですが、睡眠がしっかりとれていないと日中の活動にも影響が出てきてしまいます。

なんと日本人の4分の1は睡眠に満足していないんです。

 

睡眠不足や不眠症などのほとんどの原因がセロトニン不足からくるケースがほとんどです。

セロトニンとは?
→ セロトニンの効果で眠くなる?(過去記事)

 

セロトニンは幸せホルモンとも言われますが、そんなセロトニンを作る成分が必須アミノ酸のトリプトファン。

通常は肉類、魚介類などからもとれる成分なんですが、不眠対策として一日に必要な量が600mg程度。

もちろん食事からとることも可能なのですが、タンパク質の多い食品に多く含まれているので、食べ過ぎて逆に高カロリーすぎる食生活になってしまいます。

 

グッドスリープの場合はセロトニンの生成を促す必須アミノ酸、神経伝達物質のGABAがしっかり補給できるように作られています。

 

睡眠サプリとしても珍しいポイントは、

 グレープフルーツ味でおいしい!

ということ。

ただ、他の睡眠サプリに比べると

 価格は若干高め

 

  どうしてグッドスリープは高いの??

  100%の植物成分にこだわっているから他のサプリよりも価格はどうしても高くなってしまうのです。

 

それでも管理費の安いシンガポールで管理することで、高品質でもこの価格で購入できるんです。

 

グッドスリープは通販でしか買えない

天然成分で作られたグッドスリープは、他のサプリよりも少し高めです。

原材料が高いので仕方ないのですが、それでもこの価格で販売できるのは流通コストを抑えているからです。

通販限定にすることでコストを削減して販売価格を抑えているんですね。

 高価なGABAやセロトニンを作る成分の必須アミノ酸、グリシンなんかを手軽に美味しく摂りたい!

 少々高くてもしっかり不眠に効果のあるサプリを試したい!

という方にはピッタリかもしれません。

 

⇒ グッドスリープの公式サイトはコチラ

※グッドスリープはすでに販売終了しているようです。
現在はサイトが見つからなくなりました。

コメントを残す