月の休息を通販|6時間未満の睡眠でもしっかり目覚める!

 

⇒ 月の休息の詳細はコチラ

6時間未満の睡眠だと、翌朝や日中まで眠気が取れない

という方も多いのでしょうか?

 

私の場合はほぼ毎日6時間未満なんですが、確かに朝の寝起きは良くないんです。

起きて一時間もすれば前夜の睡眠時間が4時間でも8時間でもあまり変わらないのですが、夕方になるころにはずいぶん差が出てきます。

 

 

セロトニン不足。

詳細は公式サイトに書かれていますが、

ポイントは

 早寝早起き

 起床時や日中に太陽の光をしっかり浴びる

 リズミカルな運動

 食事の時はよく噛む

 スキンシップ

よく考えてみると、どれもこれも出来ていないような・・・

眠りにつくのは夜中の2時前後、

内勤なので日中は外出しない、

運動は通勤電車くらい、

食事はかき込んでいる、

家族との時間も少ない

何ともセロトニン不足になる生活ですよね。

たぶん私に近い生活を送っている方、かなり多いのでは?

 

月の休息の口コミも探してみたんですが、近いものがありました。

吹き出し見出し

布団に入るとすぐに眠れるので寝つきはいいのですが、寝起きがどうしても苦手なんです。

何とかしたいと思いながらも価格にとまどいながらも月の休息を試してみました。

初日から効果を実感しました。

完全に気持ちよく目覚め!というわけではないのですが、確実に効果を実感しました。

ただ、どうしてもこの価格だと手が出しにくいです。

せめて3、4000円くらいなら。。

ただ一日200円って考えると手放せません。

おぉ、なんともよさそうな感じです。

しかも、たぶんこの口コミの方って価格で悩んでいたんでしょうが、

公式サイトで半額のキャンペーンをやっています。

一日96円でスッキリ目覚めが手に入れられるなら安いものかもしれませんね。

 

 



コメントを残す