北の大地の夢しずくですーすー眠れて翌朝スッキリ!

北の大地の夢しずく

⇒ 北の大地の夢しずくの詳細はコチラ

眠れない原因でよく上げられるのが体にかかる負荷。

 ストレス

 緊張感

 運動不足

 食生活の乱れ

 

ただ、こういった負荷のかかる要因を無くそうとがんばっても、

 実際には仕事はあるし

 生活リズムは急に変えられない

と言う方がほとんど。

 

「北の大地の夢しずく」の場合はそういう部分から解消するのではなくて、

負荷のかかっている身体を内側から癒す

というちょっと他の不眠解消方法とは違ったアプローチ方法です。

 

他のサプリとの違いはどの辺なんでしょうか?

北の大地の夢しずく

サプリメントを摂る!

と言う部分では体内の不足している成分を補うので同じなんですが、

ちょっと変わっているのが、

アスパラガスから抽出した成分で睡眠改善をする!

というところ。

 

実際にアスパラガスの睡眠効果としては、

酵素処理アスパラガス抽出物の新たな機能:ストレス軽減、睡眠障害予防
https://digitalpr.jp/r/2977

という演題で、北海道情報大学の教授がセミナーを行っていことからもその効果がわかります。

 

北の大地の夢しずくにつかわれているのは、

北海道産のアスパラガスから独自技術(特許出願中)で

「酵素処理・熱水抽出」された睡眠誘発物質

とありますが、詳細が書かれていません。

 

調べてみたところ、

おそらくETAS 酵素処理アスパラガス抽出物

という新しい素材のことでは無いかと思います。

ETASは抗ストレス素材として学会で発表されています。

 

グレープフルーツ味の睡眠サプリ

睡眠サプリで飲みやすい味つきというのは珍しいのではないでしょうか?

かろうじてミント味なんかは見当たりますが、グレープフルーツ味です。

子供でも飲みやすいように配慮されているんでしょうね。

 

北の快適工房は、えぞ式すーすー茶という花粉症や鼻炎の方に売れている健康茶も販売していますが、

すーすー茶も飲みやすい味付けがされているので、ここからの発想なんでしょうね。

⇒ えぞ式すーすー茶の詳細はコチラ

 

北の大地の夢しずくの購入方法は?

北の大地の夢しずく

今のところ通販でしか購入は出来ないようになっています。

生産数に限りがあるので、小売店に卸して~というのは難しいのでしょうね。

 

料金プランもさまざまですが、

単品で購入しても一日100円ちょっとなので試しやすいですね。

 寝つきが悪い入眠障害

 夜目が覚めてしまう中途覚醒

 眠った気がせずすっきりしない熟睡障害

で悩んでいる方にはいいかもしれませんね。

 



 

コメントを残す