マインドガードDX粒タイプが感動的な3つの理由は?

マインドガードDX粒タイプ

⇒ マインドガードDX粒タイプの詳細はコチラ

 

睡眠サプリとして販売実績No1のマインドガードDX。

 

ノニエキスを取り入れたドリンクタイプの休息サプリなんですが、

そのマインドガードDXの粒タイプが新しく販売されています。

感動的な進化を遂げた粒タイプなんですが、その大きな三つの理由を調べてみました。

 

まず一つ目は、

ドリンクタイプよりも手軽な粒タイプ

そもそも「マインドガードDX」はドリンクタイプなので人気があったんだと思いますが、

今回は粒タイプ。

 

ドリンクの方が吸収率は高いのですが、

  出張や旅行先で眠れないことが多い

という方がけっこう多いですよね。

 

私も旅行や出張に出たら枕や布団が変わって眠れないことが多々あります。

さすがにビンを持っていくわけにいかないので他のサプリを持って行ったりしていたんですが、

マインドガードDX粒タイプならかさばらないので安心して旅行にもいけます。

 

旅先で眠れないと次の日が台無し…

ということもけっこうあったのでこの辺はすごく助かります。

 

独特な味で好き嫌いがはっきりしてたけど・・・

ドリンクタイプだとどうしても味が強くなってしまいます。

ノニという植物エキスが含まれているので効果も高いのでしょうが、

独特な風味を出してくれますw

マインドガードDX粒タイプ ノニ

以前、フィジーに行った時に、ノニ(天然)の実を拾ってきたのですが、

ドアの前に置いておいたら、翌朝鳥がつついていて、

起きた瞬間、というより匂いがきつくて目が覚めました。

ノニの臭いだと気づくまで時間がかかりましたが…w

 

っていうくらい癖のある植物なのですが、

粒タイプだったらほとんど匂いもないし味を感じることもほとんどありません。

それを考えると飲みやすい!

っていう方も多いのでしょうね。

 

濃縮された休息成分

これは粒タイプでかなり強化された部分だと思いますが、

一日2~4粒でしっかり休息!

を実現するために、休息成分は濃縮されています。

 

含まれている成分自体はドリンクタイプとほぼ変わらないので、

・ノニエキス

・トランスレスベラトロール

・トリプトファン

・クワンソウエキス

・ビタミンB6

・グリシン

・ギャバ

・香酢

という王道プラスアルファの成分が含まれています。

 

ドリンクタイプは体内への吸収率が高いのですが、粒タイプでもしっかり成分がとれるように濃縮されています。

 

マインドガードDX粒タイプはおすすめなの?

手軽に飲めて副作用もない!

という部分でかなりおすすめだと思います。

タブレットなので、外出先にももっていけますし

何より実績の高いマインドガードDXなので安心だと思います。

いま購入すると「魔法の睡眠日誌」というのがもらえるようですね。

 

 

コメントを残す