スリープドクターズピローの口コミが見つからない・・・

スリープドクターズピロー

⇒ スリープドクターズピローの公式サイトはコチラ

 

睡眠の質を改善するための簡単な方法としては、

  枕を変える

という方法があります。

 

たまたまですが、最近うちでもテンピュールの枕を買いました。

低反発素材に頭が沈み込んでいくフィット感がなんとも言えず気持ちいいです。

そんな流れで「よさそうだな~」と思った枕がスリープドクターズピローです。

 

この枕は「低反発ハイデンシティウレタン」という素材で、テンピュールに勝るとも劣らない気持ちよさのようです。

スリープドクターズピロー

気になったのでいろいろ調べてみたのですが、

スリープドクターズピロー購入時に知っておきたい3つのポイント

  販売開始間もないのか、スリープドクターズピローの口コミはほとんど見当たらない

  価格が高級すぎる

  低反発が苦手な方や合わない方には不向き

 

スリープドクターズピローの口コミやレビューをネット上で探しても、販売開始間もないからかほとんど見つかりません。

楽天でも販売しているショップは1箇所だけ見つかったのですが、残念ながらレビューは入っていません。

通販で購入するときにけっこう重要な検討材料になるのですがここは仕方がありません。

 



私がスリープドクターズピローってよさそうだな~と思ったのは

  寝返りをうっても肩や首に負担がかからない設計

  寝姿勢の矯正

という部分です。

 

我が子(2歳)を見ていて思うのですが、とてつもなく寝相が悪い。

30分~1時間で一回転(頭側と足側が入れ替わる縦回転?)するほど。

私もたくさん寝てもあまり疲れが取れないことも多いのですが、寝姿勢によってかなり睡眠効果が変わるらしいのですが、さすがに寝ているときに気をつけるのも難しいです。

枕を変えることで寝姿勢を矯正できるのは魅力的だとも老います。

 

ただ、難点としては

スリープドクターズピローは高い!

というただ一点だけ。

もちろん高級な枕なので値段はしかたないのですが、「どうしても質の良い眠りを追求したい!」という人には良いのかもしれません。

⇒ スリープドクターズピローの公式サイトはコチラ



コメントを残す